泥あわわの吸着で毛穴まで洗浄OK!

♪⌒ο⌒ ♪ ⌒ο⌒ ♪
泥あわわ【どろ豆乳石鹸】
↓▼↓▼↓▼↓▼↓

★【半額】でご購入★

━+..:*━━━━+..:*━

泥あわわ【どろ豆乳石鹸】はお肌の汚れや古い角質を吸着して毛穴の奥の汚れまで洗浄できてしまう秘密があるんです。【マリンシルト】の吸着効果に加え、さらに汚れを逃さないよう石川県産ベントナイトを配合して、他にはないダブル吸着効果でお肌の汚れを一掃される働きがあります。

━+..:*━━━━+..:*━

≪どろ豆乳石鹸泥あわわ≫
↓◆↓◆↓◆↓◆↓
クリックでどうぞ!
半額でご注文するV


どろ成分の
泡が汚れをゴッソリ!


━+..:*━━━━+..:*━

◯-◯-◯-◯-◯-◯

どろ豆乳石鹸【どろあわわ】でピチピチ肌GET!

ふるさと青汁の購入はこちら!

CRびっくりぱちんこ銭形平次~攻略Z

◯-◯-◯-◯-◯-◯

━+..:*━━━━+..:*━





2011年12月28日 Posted byどろろん at 14:30 │Comments(2)泥あわわの吸着で毛穴まで洗浄

この記事へのコメント
気になりますね~!
Posted by みしゃ at 2012年01月17日 11:04
バイキングで思い出した。
前にバイキング行ったとき、私たちの前でレジに並んだ
家族連れのママさんが青い顔して焦っていました。
父親は下の子(2~3歳くらい?)を連れて
先に出て駐車場のほうへ行き、小学1年生くらいの上の子がお母さんと一緒。
Posted by ウブロ at 2013年07月17日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。